~RutoさんのFF14生活~

FF14 イフ鯖で活動中

読書

秋だから~ と言う訳ではないのですが個人的に面白いと思った本を・・・。

ちなみにルトさんは漫画しか読んでません!!

小説嫌いではないのだけど集中しすぎて時間を忘れてしまい数日間寝不足になった経験があったので最近は漫画のみです。

女性におススメだなぁ~と思ったのは

深夜のダメ恋図鑑

女性3人が経験したorしている恋の話なのですが

なぜかダメ男しか寄ってこないようで・・・

ダメ男たちを毒舌たっぷりに痛快に切り捨てるのですが

その台詞が毎回ずっごく面白いんです( `ー´)ノ

現在も『プチコミック』にて連載中でドラマ化もされてるので読んで(観て)みて下さい。

男性におススメだなぁ~と思ったのは

『レイン』

元々は小説で始まったファンタジー作品ですが今は漫画もあります。

剣と魔法が支配する世界が書かれてます。

どちらも作品の内容は読んで楽しんで頂きたいので細かくは言いません!w